2010/10/30

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2chのURLを直リンクに 画像・動画のインライン展開も 壺ノ鍵

壺ノ鍵

2ちゃんねるをWebで閲覧するときに便利な拡張機能です。

公式配布ページより

・リンクを直リンクに変更します
・ttpで始まるURLをリンクに変更します
・YouTubeへのURL直下に動画を表示します
・画像へのURL直下に画像を表示します

実際の画面で確認してみました

画像 


↑↑↑この画像は実際の画像にリンクしています click!!




動画


↑↑↑この画像は実際の動画にリンクしています click!!

※ 非常に気持ち悪いです


非常に良くできたエクステンションだと思います。
専用ブラウザで2ちゃんねるだけを閲覧する場合でなく、検索などからWebでスレッドを閲覧するときにこれがあると嬉しい。
また、他の記事でも紹介した2chRevivalなどと併用することでさらに便利に2ちゃんねるを閲覧できると思いますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿