2010/10/29

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

フォルダの閲覧から再生まで DropBox

オンラインストレージサービスとして人気を博しているDropbox。
そのエクステンションの紹介です!


DropBox

起動してログインした画面

今回は音楽ファイルを開いてみます

簡易プレーヤーですがちゃんと再生されます!!
今回再生してみた音源をこのブログで聴いてみてください
「Plectrum - Tears For Beers(DEMO)」
※Dropboxから削除すると聴けなくなります




とても便利なエクステンションだと思いました。
ただ、なぜかログイン状態が保持できない・・・・・・。
この問題をクリアする方法をご存知の方、すみませんが教えてください!
メールフォームからか@atushi1920 まで。どなたかお願いします!!
また、記事中の音源をDropboxでShareしたい方がいたら連絡ください!!
共有しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿