2010/10/27

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

フィードの状況を確認 Google Reader Notifier (by Google)

Google Reader Notifier (by Google)

ものすごく基本的なエクステンションなのですが自分の備忘録という意味も込めて紹介。
ワタシはRSSはGoogleリーダーを利用しているのですが、ふと思い返してリーダーを開くと

「1000件以上」

となっていたりします(というかほとんどそうです)。
はっきりいって1000件以上たまったフィードを消化するのはつらい。
なので

「すべてを既読にする」

とやってしまいがちです。

そうなると本来読みたい記事を読み逃してしまうことにもなります。
そこでこのエクステンションが有効です。

↑「ああ、まだ96件かあ。大丈夫だな」の瞬間



ついでに、Google Readerにフィードを追加するにはChrome Readerがおすすめです(記事)!

0 件のコメント:

コメントを投稿