2010/10/25

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

mixiを見やすく使いやすく Tidy Mixi

公式配布ページには「Mixiをちょっと見やすく、使いやすくします」とありますが、このエクステンションを入れるとmixiが


かなり見やすく、使いやすくなります


Tidy Mixi

ややこしい説明不要!(手抜きではない)
公式配布ページにある通りです。


- 機能一覧
-- 広告非表示機能
-- 返信補助機能
-- フォトのポップアップ機能
-- カレンダーのポップアップ機能
-- mixiニュースのソースへリンクを追加


個人的にはフォトズームの機能が気に入りました。
一覧から個別ページにいかなくてもサムネイルが開くという仕様。
ただ問題もあり、それは配布ページのコメント欄にもあるのですが、

サムネイルを見たりすると足あとが自動的に付いてしまう

というものです。
おそらくソースを拾いに個別ページにいってるんでしょう。
これは仕様なのであきらめるしかないのかもですね。
一つ前の記事にmixiチェックのエクステンションを取り上げましたが、こちらで要望出したらどうなるかな・・・・・・、なんて。ちなみに要望は@ninosekiさんまでだそうですよ。



連続してmixi関連のエクステンションの紹介になりましたが、別に私はmixiのファンでもなんでもありません!悪しからず。






1 件のコメント: