2010/12/13

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

Chromeを侵略でゲソ! Ikamusume Theme(イカ娘 テーマ)


 確認済み作成者: coffeetime.kitunebi.com


侵略!イカ娘のテーマです。(非公式)
 shinryaku! ikamusume's theme. (not official)


←Click to Install



週刊少年チャンピオンに連載。テレビ東京系でアニメが放送されてから人気急上昇の「侵略!イカ娘」のGoogle Chromeテーマでゲソ。
「侵略!イカ娘」とはなんのことだか知らなかったのでゲソが、気になったので見てみたところ、なるほど面白いじゃなイカ!主人公のイカちゃんことイカ娘はとても可愛いのでゲソが、それはアニメでありがちな「萌え」「二次」というようなものではなく、作品全体に流れる空気感とそのイカ娘の持っているイノセンスに由来するものであると思いますでゲソ。
と、前置きは置いておいて、インストールした画面でゲソ。イカ ↓



スタートページ、完全に侵略されていると思わなイカ?
また、このテーマはエクステンションギャラリーだけでなくChrome WebStoreでも配布されているでゲソ。

完全に侵略されてみたい人には、このテーマとイカ語コンバータ for Chrome記事)を組み合わせることをオススメするでゲソ。イカ語コンバータ for Chromeはアップデートされ、配布当初よりかなり侵略度が高くなっているでゲソ。
さあ、このテーマを使ってみなイカ?


1 件のコメント:

  1. イカ娘のChromeThemeがダウンロードできなくなってるみたいなんですけど

    返信削除