2013/03/08

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

ワンクリックであらゆるGoogleサービスを Chrome拡張: Black Menu

Googleのサービスは多種多様で中でもよく使われるものはGoogle TOPの上部の黒いアクセスバーからそれぞれのページに移動することができます。
機能的にも優れたものが多いので利用している人も多いと思います。
今回紹介するエクステンションは、それらのGoogleのサービスにワンクリックで接続し、かつクリックで開いたウインドウの中でその機能を利用できるという優れものです。
Googleのサービスを多く使っている人にとってはかなり便利なエクステンションだと言えるでしょう。


◆Black Menu
公式配布ページ: https://chrome.google.com/webstore/detail/black-menu/eignhdfgaldabilaaegmdfbajngjmoke?hl=ja

□プレビュー



では、実際に使っているところの画像を見てみましょう

MAP


Play



youtube

このエクステンションの優れているところは「ワンクリック」で「同一ウインドウ内」でさまざまなGoogleサービスを利用できる点です。
またウインドウのメニューにないサービスは一番下の「More」からアクセスすることができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿